• 青山学院大学相模原祭実行委員会

#10 学生企画部はどんなとこ?

こんにちは!18代学生企画部長の西村 萌です!今日はピカピカの新入生のみなさんに、学生企画部について紹介したくてさがさいブログにお邪魔しました〜!

 では早速、学生企画部の紹介を始めちゃいます!ちなみに、第3回の企画局の記事はもう読んでくれましたか!?まだ見てない人は、のぞいてみてくださいね♪もう読んでくれた人はご存知だと思いますが、学生企画部は、企画局に属する部の1つです。では、昨年度あったそれぞれの企画と内容を紹介しますね!



 まず、芸能企画!芸能企画は、芸能人の方をお呼びして、トークショーやお笑いライブなどを行う企画です。芸能人に会ってみたいミーハーさんにオススメかも!笑

 次に、中夜祭!中夜祭は、さがさいの夜を盛り上げるライトアップやパフォーマンス企画をしています。さがキャンの綺麗な芝生とライトアップの相性は本当にすごい!

 最後に、LABO PROJECT!LABOPROJECTは、実験ショーや工作ブースを企画しています。子ども大好き!ワクワクすること大好き!って人にオススメかな!


 学生企画部の企画はこんな感じです!毎年、企画修正や新企画の追加も行うので、企画持ち込みも大歓迎!学生企画部って名前だけど、来場してくださったみなさんに楽しんでもらいたいって気持ちは全員が持っています!一緒にさがさいを盛り上げてくれるピカピカ1年生を学生企画部で待っています!




***********


本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

質問などは下記メールアドレスかホームページのお問い合わせフォームまで!

shinkan@sagamiharasai.com


次回更新は明後日17日(日)、企画局特別企画部の紹介です。

お楽しみに!

108回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram

© 2 0 2 0  相 模 原 祭 実 行 委 員 会