• 青山学院大学相模原祭実行委員会

#6 総務部について

 こんにちは。18代の総務部長を務めている原です。特徴は身長が低くて黒髪、量産みたいな格好しているので実行委員に入ったら探してみてください。  さて本題に入ります。総務局の紹介で見たと思うけど総務局は総務部とステージ音響部の2つで成り立っています。それで今回紹介するのは総務部の方‼文字で読んでいても分からないと思うけど総務部は「教室」「出店」「美化」「レンタル・食品」「総務企画」「学内備品」の5つの役職から成り立っています。で、僕はこの担当をまとめている役割をしています。  まず教室と出店から。教室は展示やダンス等のパフォーマンスの団体、出店は屋台を出す団体のサポート(説明会実施等)をしています。


 次は美化。さがさい当日の集積所の管理、トレー業者との連絡を任されています。


 レンタル・食品は出店で使う機器のレンタルや食品の衛生面のチェック等を担当しています。  総務企画は主にSagafesグランプリやプロムナード出店の管理をしています。   最後に学内備品。さがさいで使う学校内の備品を借りたりしていて、学校や企画局など沢山の人達と関わりあったりして動いています。  その中で一年生がしていくことは主に先輩のサポートSagafesグランプリの運営‼そして魅力は何といっても自分が付きたい役割に時間をかけて見つけられるのと優しい先輩達に囲まれながら活動ができる‼ということです。

 相模原祭を支えていきたい人、盛り上げていきたい人是非総務部にお越しください‼皆さんと活動できること首を長くして待ってます‼


************

本日ブログを読んでいただきありがとうございます。

質問などは下記メールアドレスかホームページのお問い合わせフォームまで!

shinkan@sagamiharasai.com

次回更新は明後日9日(土)、広報局デザイン部の紹介です。

お楽しみに!

0回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram

© 2 0 2 0  相 模 原 祭 実 行 委 員 会