• 青山学院大学相模原祭実行委員会

#3 企画局を知ってもらいたい。

 ……『企画局』。それは、相模原祭実行委員会において最もくりえいてぃぶな集団。

 こんにちは!18代企画局長の佐々木です!早速、企画局の紹介を始めます~~  企画局とは、さがさいの実行委員会企画を企画・運営する局です。青学生はもちろん、ほかの学生さん、地域の方々に楽しんでもらえるような企画を作っています。Wow,くりえいてぃぶ!  2つの部に分かれていて、入会後に自分の所属を決めます。まず、それぞれの部の紹介です! 《学生企画部》  主に本学学生(青学生!)をターゲットにした企画を用意しています。  昨年度は、芸能・中夜祭・LABO PROJECTの3企画がありました! 《特別企画部》  主に一般来場者(ほかの学生さん、地域の方々のこと!)をターゲットにした企画を用意しています。  昨年度は、お化け屋敷・Night Hike・環境戦隊エコレンジャー・芝生企画の4企画がありました!  それぞれの企画については、今後更新される企画紹介で詳しく紹介します!  さて、この我らが企画局ですが、なかなかに愉快なメンバーが揃っております。委員会の仕事も、遊びも、楽しそうなことは全部全力!そんな僕たちと一緒に最高に充実した大学生活を味わいませんか!?  僕たちが楽しくなきゃ、お客さんも楽しくない!  皆さんの創造力を待っています!


*********** 本日もブログを読んでいただきありがとうございます。 質問などは下記メールアドレスかホームページのお問い合わせフォームまで! shinkan@sagamiharasai.com 次回更新は明後日3日(日)、広報局の紹介です。 お楽しみに!

0回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram

© 2 0 2 0  相 模 原 祭 実 行 委 員 会